2007年10月3日水曜日

AcekardR.P.G

AcekardR.P.G
かんはほしくて仕方ないです。でも、
受験生のかんは、(現在中3)財布がしぼんでいく一方で、なんかあってもなくても一緒に思えます。
          悲しい夢を見るのはよせよ。
          
           受験生が何を言っておる。

         もうちょっとまじめに生きろよ。
.................................................................................................................
.........................周りが冷たい(*‘_’*)

          仕方ない。

そんなことわどうでもよくてぇ、なんとかんもPSPに触れる機会が増えています。
これからは気が向いたらPSPのほうもやっていきます。
今日もサイトを紹介させていただきます。
昨日紹介し忘れていたサイト
にアクセス。使いやすいです。
カメラ調子悪いしなんかPC葬る時間も少ない。
でもやる。 ”貫け!俺の武装錬金!”

0 件のコメント: