2007年10月1日月曜日

秋葉逝ってきた

今日秋葉に行く誘いを受けて”逝く”って言ったのですが、よくよく考えたら、所持金0だったので、
かんやっぱ無理。
同胞”why?
かん財布に日出男すらいない。
同胞じゃあおごるからこい!
かん”rearry?"
同胞"もち"

ってことで逝ってこられました。(今日秋葉で、黒いヘッドフォンつけた男入りの3人組は、たぶんかん一行)
一応R4(新ガワ)をお買い上げしました。(AcekardR.P.Gは店頭にありませんでしたが、通販ではありました。)
ちょっと拝借してかんの私物と一緒に写しました。




























0 件のコメント: