2007年10月1日月曜日

moonsell補足

一万年と二千年前からあ・い・し・て・るー

おぉおーおお・おぉおーおおだっだだだだったー
おぉおーおお・おぉおーおおだっだだだだったー お前とぉー

あるぅはれーたひーのことー 魔法以上のゆーかいが 限りーなくふりそーそぐ 
不可能じゃな・い・わー

もっていーけさいごに笑っちゃうぅーのは私のはぁーずー 

こ・ず・く・り・しまっしょ

がわかる人、是非是非コメください。
友達になりたいです。
もちろんマジコン判る人で。(話の内容はマジコンにしたい
もうなんかコメ0とか死んじゃう。(ホントに愚か

気を取り直して今日で一応moonsell1.71+1完結です。
今日はDPGです。
そういえばテストが終わったので、元気があります。
では本題。
拡張子.dpgは、moonshellの独自形式なのでwindows/Mac等では専用プログラムを使って見ますがそれでも地デジ、PSP、ipodより美しくないのでDSmplayやPSPがある人はDSで見なくても”と思うのならしなくていいです。

この方法は何もプログラムをインストールしないでやる方法です。

 の時のフォルダを用意します。

②中にdpgtools131っていうフォルダがあるはずです。その中のdpgenc.exe(dpgenc)を、
 ダブルクリック。
 
③保存先を設定してAVIファイルをD&Dするだけです。

ちなみにflvをAVIにするなら、Craving Exploarerか、携帯動画変換君がよさげです。
わからない事があったらコメして下さい。答えられる範囲で答えます。
次回も別のhomedlewのことを書きます。

0 件のコメント: