2007年10月6日土曜日

予告どうり行きますよー@ω@

DSMPlay Ver0.8
にアクセスしてください。
そして例によってファイルをDL。
さっさと解凍。
MakeNDSROM.exeを、Wクリック。
できたROMを、自分のマジコンに転送。
後は動画のエンコードなのですが、DSMplayは、.dsmですので、付属のDSMencで、エンコードです。
dpgじゃないですよー。dpgですよー。

Image Viewer Ver0.7 (stable)
にアクセスしてください。
そしてまたまたファイルをDL.
解凍。
MakeNDSROM.exeをクリック。
できたROMを自分のマジコンに転送。
こちらは、写真なので写真をコンバートします。
今回のバージョンからソフトリセットに対応したようです。

Cooking timer ver0.2
こちらはROMを出力して、マジコンに入れるだけという簡単なタイマーです。

0 件のコメント: