2007年10月6日土曜日

昨日はごめんなさい。

昨日の日記。

朝目がさめたら家は物音ひとつしないとても静かで気持ちのいい朝だった。
              はずだった。
時計は8時15分を示していてかんはいつも8時00には出なくちゃならない。
重大なエラーが発生したためwindowsを終了いたします。ご不便をかけまして申し訳ございません。
な状況の中急いで着替えてかばんを手に、急いだつもりだった。しかし、とある物音のおかげで我に帰った。ゴツッ。バン!家の近くで転んだ。悲劇はさらに深刻でかばんが中身を吐き出している。
急いで拾い上げたものを見て愕然とした。
宿題だった公民のノートがない。   ”今日病欠したい。”   素でそう思ったが、悲劇はそれだけでは納まらなかったようで見覚えのある黒い樹脂の板(端子つき)が白いラインを描いて60°曲がっている。
この中には技術の宿題の文章、このブログのネタ、変換したばかりのアニメ等が入っている。
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁっぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁあxx----xヴぉヴぇでー言うrhげろ家rhv9絵rhv;おヴぇ類bf;お4れhげるf4れいおgthれ;お..........................
言葉にならない痛みをこらえながら走る。しかし現実は厳しい。
”今日の3時間目公民だってー。”
(まだ時間ある。今のうちに誰かの写せば,,,,,,,,,,,,,,,)

キーンコーンカーンコーン.........

一時間目数学
自主学習ぽい。
”いよっし。今のうちに,,,,,”
”おおかん、クライシスコアやったらFF7したくなった、”
”あーはいはいそうそう。 そんなことより社会のノート見せて、”
”OK”
しかし、
”うう、腹痛い。”
”おう、ぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぉ”
”先生、ちょっとトイレに行ってきてもいいでしょうか?”
”逝ってこい”
トイレにて
”なんでこんなときに限って腹痛が、”
かんは季節の変わり目で腹痛を起こします。
で二時間目体育。
その後は言えません。

でも今日きずいたことがあるのです。
なんと、 moonsellで、.wavが使えることにきずいたのです。(いまさら
明日はDSMplayとクッキングタイマーと何かをレビューする予定です。
今日の記事見て、”他人の恥じらいは蜜の味....”とか思った人、
心のそこにしまっておいてください。

0 件のコメント: